Morning

仕事の始業時間が早くなった。正確に言えば、前から早く会社に行くようにしていたので、自分自身の出社時間は変わらないんだけど、部署としての始業時間が正式に早くなった。

始業時間が遅いと、どうせお昼もすぐだしと思ってしまい、なかなか朝ご飯が食べれない。でも、逆にちゃんと朝から仕事をするなら、食べないとそもそも体がもたないので、朝ご飯を食べるようにしている。ちゃんと「食べよう」と思っていると、意外と結構な量を朝から食べれられるんだよね。不思議な感じなんだけど、いい習慣だと思う。

忙しくなってくるとぎりぎりまで寝てたいと思うんだろうけど、がんばっていまの習慣を続けたいといまは心に誓ってる。いつまで続くか・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.