Canoe

鬼怒川で初めてカヌーに乗った。霧雨の中、初挑戦だったんだけど、これが結構面白い。初回ということで水の流れがほとんどない、河の下流のほうで2〜3時間ほど練習していた感じ。

カメラを持っていけなかったので、そのときの様子が見せれなくて残念。ただ、だいたい思った通りに操作することができた。たいした道具もなく、動力のないプラスチックの船に一人のって、漕ぐだけで川の真ん中で過ごすことができるのが新鮮。

カヌー自体は1台7,8万以上するらしいから、個人的に買って気軽に利用するものではないんだけど、今度は流れのあるところで再挑戦してみたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.