Wedding

2006/9/16に結婚式をしたので、ちょうど3年が経った。今の家に住みだしてからだと丸4年経つ。ほんとに時が経つのは早い。3年前に比べて、なんか成長したかなと思って考えて見たけど、自信をもって言えることってあんまりないんだよなあ。時の長さに対して、たいしたことがないと感じてしまうというか。10年経つ頃には確実に成長したと思えるようにしたい。

昨日は友達の結婚式が2件あり、時間がうまくズレてたので両方とも参加してきた。中高時代の友達と6年ぶりとか7年ぶりに会った。それだけの時間があいているのにも関わらず、あの時代を共有していた仲間なので、気を使わずに話せるのがすごいよなぁと思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.