Come to the world

iPad 3が発売されたこの日に、初めての子供が生まれてきました。親のことをよくわかって生まれてきてくれたと思うのですが、せっかくなので名前入りのiPad 3を合わせて買いました。
20120316.jpg
iPad のような端末が生まれた時からある子供たちが大人になるときにはどんな世界になっているのか正直想像もつきませんが、本人が望んだ生き方が出来るように出来るだけ環境は整えておいてあげるのが親の役割かなとは思ってます。いまの自分がこうして、好きなことをしながら仕事をして楽しんで生活ができるのも、自分たちの親のおかげなわけですから、同じ位の年になったときに、同じ感想を抱かせてあげることができれば、いいかなと。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.