QuietComfort20i

そこまで飛行機に乗ることも多くはないんだけど年に1-2回は海外にいくこともあるので、QuietComfort15のノイズキャウンセラーヘッドフォンをAmazon.comで買ったんだけど、なにぜ普段使いするにはあまりにも大きいし、空港でゲート抜けるたびにノートパソコン・iPad・iPhoneそしてヘッドフォン、Kindleと何台鞄から出せばいいんだろうといつも思う訳です。で、ガジェットが多いというのは本題ではなく、やはりヘッドフォンというだけあり、大きいんですよね。iPadと同じぐらいの面積を使いながらも分厚さがあるからビジネスバックには入りにくい。ただ、長時間のフライトになるなら有るか無いかでずいぶんと快適さが違うので、快適さを優先して鞄に入れて行く訳ですが。

そんな中、たまたま見つけたすてきな商品が。QuietComfort20iというインイヤータイプがでているではないですが。しかも価格.comやその他で見ると期待・予想を裏切らない好評か。年末までに買ってしまいそうですが、少なくとも15がまだそこまで使ってないというのもあり非常に生やましいですね。自慢されたら買ってしまいそうですが。。

QuietComfort20i

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.