New Year PostCard

社会人になってからというものの、新たに年賀状を送る人が増える訳でもなく、また喪中などを繰り返している間にずいぶんと書く枚数も減ってしまいました。といっても、例年だと会社が29日に終わってから作り始めて結局ポストに投函するのが元旦に初詣に出かける深夜とかになってしまってたのですが、今年は無事29日にはポストに投函することができました。これもいつもより二日も早くお休みが始まってくれたおかげともいえるかもしれません。

全般的に余裕があるのでいろいろ日頃やりたいことを進めたいところですが、そもそも掃除やら親戚の家いくやらそもそも結構イベントが多くて、気がつくとも2日も既に終わってたりするんですよね。時間はあると思うのではなく、作るものだなとつくづく感じます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.