Renewal

前のサイトがあまりにも全般的にもっさりしていて、今更改修するのも面倒なので、Progressionをベースとしたサイトに更改してみました。

どこまで更新していけるか、相変わらずわからないんですが、今回のバージョンは長い間利用できるようにシンプルかつ柔軟な形にできればと思ってます。とりあえず形を作ったという部分が多いので、時間があるときに徐々に制作していきます。

TOP   :このページです。言いたいことを好き勝手に書きます
ARCHIVE:過去に作ったサイトを紹介する予定。現在はデータ・レイアウトともに仮です
PHOTO :撮影した写真をアップしていきます
DIARY  :個人的な日記です
ABOUT  :このサイトの紹介や管理者についてです
※左側のスペースは自由欄にしてあります。Flashで実験的なことができればいいなぁという妄想を抱いています。サイトの構造ができあがったら、作っていく予定です。

1〜2週間に一度見てもらえればいいサイトを目指します。よろしくお願いいたします。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.