A Happy New Year

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今年の目標を決める前に、例年のように振り返りを。
https://www.t-kis.net/#/diary/2011/01/01

–2011年の目標—–
1)時間管理をしっかりして、自分の時間を作る
2)運動の習慣化を作る

1)についてはそこそこ出来たような気がしてます。そろそろヤバいよなと思って、平日夜に英会話に通う時間を作ったり、ちょこちょこ出来たと思います。TOEICも目標にしていた800を超える事が出来たし、片言ながらも多少は会話できるようにもなってきたので。
2)は震災前までは順調に週1回、家の前にあるスポーツクラブに通ってましたが、その後仕事が忙しくなってくると通えなくなってしまいました。やっぱりこの習慣化は自分に取って難しいのですが、昨今の体力が落ちてきたり、体全体の凝りの酷さを考えると、引き続きの課題です。
1勝1敗という感じでしょうか。ではここから今年の目標を。

1)知識を実践に。
仕事面での話になりますが、昨年は特に理論やバズワードが先行していた年だったので、なかなか実践に活かすことが出来ない歯痒さを感じてました。今年は特にアドテクや統計理論を実践に活用する年にしたいと思ってます。

2)英語でのコミュニケーション
とりあえずTOEICの点数だけを上げることが目標だったので、ちゃんとコミュニケーション出来るようにしたいと思ってます。

3)運動の定着化
これは昨年に失敗したというかここ数年継続課題なので何とかしたいところです。目標は週一回ですね。

いろいろプライベートな環境が変わりそうな年ですが、楽しみながら一つひとつこなしていければと思ってます。今年もよろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.