New Life

心機一転、今日からスーツで新しい会社に通い始めました。全く知らない会社ですので、なんにもわからない中に飛び込むかたちになるので、いろいろおっかなびっくりなところです。

仕事知識面ではとりあえず支障はないはずなんだけど、社内の習慣とか環境面になれて、早く一人で仕事できるようにならないと。やたらと「中途入社は、即戦力」とおっしゃられる上の方々が多い(あたりまえか)ので、しばらくは全力ですね。あと、いろいろビジネス的な勉強をしなきゃなぁ

そういえば、4月に受けた「応用情報技術者試験」も、入社のお祝いがてらか、合格の便りが届きました。試験要項が変わったばかりで、「応用情報技術者試験」としても初回だったので、なんとなくうれしかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.