Priority

自分の中で仕事の優先順位はつけているんだけど、各部署での優先順位っていうのがバラバラにあって、みんなそれぞれの立場で要求してくるものだから、なかなか自分の仕事が進まないなんてケースがある。

ぶっきらぼうに、他人の仕事なんて知るかと聞かないのも一つのやり方なんだろうけど、僕はなるべく対応してあげたいとは思ってる。

人から依頼された事については、しっかりと抜けもれなく、ちゃんとしたクオリティで対応したいと思ってはいるんだけど、そうしていると自分の仕事が進まなくなってしまうので、最近バランスに悩み中。仕事のクオリティを落とすという選択肢は採りたくないしなぁ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.