Allergic

2月中旬までになんとか一つぐらいiPhone Appを作ろうと思っていたんだけど、なんか途中からあんまり乗り気がしなくなってしまったので、あきらめてしまった。

言い訳するならば、仕事が多くてと言えるんだけど、個人的にはそれが原因じゃないことにふと気がついた。以前だったらそんな事関係なく作っていたから、そういう問題じゃなくて、アレルギー対策で毎日飲んでいる薬のせいな気がしてきた。さて作ろうかと思える時間があるときに限って、猛烈な眠気が襲ってくる。で、ソファーに座っていると、うとうとして数時間眠ってしまうという罠にハマってる。

花粉飛ばすような杉を植えた人は、日本全体の生産性を落とす戦犯だと思うんだけどどうだろう。GDPとかで1%とかそういったレベルで影響している気がする(ぜんぜん数値に根拠はないです)。花粉対策関連の商売である程度戻しているんだろうけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.