Holiday

友達の家に何かお土産と思って車を走らせていたところ、ケーキ屋さんっぽいのを見つけたので急遽止めて、お店に入ってみた。

そしたら、白髭のシュークリーム工房という店だった。トトロのシュークリームで有名な店だったらしく、こんな奇遇な事もあるんだなぁと。しかもサイトを見ていたら、「売り切れがあるから事前予約しておいて」とか書いてあった。普通に買えたからラッキーだったのかな。

で、遅めのお昼ご飯をごちそうになりながら、ちらほらいろいろしゃべって夕方帰宅。ご飯つくって、「積ん読」を多少片付けて、もうすぐ日が変わる時間。もう少し、ためになる事がしたいとは思うけど、あんまり詰め込んでもしょうがないしと、なんとなくもやもやした感じの週末。今週行きそびれたので、来週末で終わってしまう「メディア芸術祭」に必ずいこうと思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.