New Bluetooth headset

iPhoneを使い始めた当時に音楽を聴くにもケーブルをポケットから延ばすのめんどくさいなと思ってたときに、たまたまよったヨドバシカメラで見つけたBluetoothのワイヤレスヘッドセット WM600。ぱっと見た機能で良さげだなと思って買ったら、ネットでも最も評判のいいもので長らく使って来ました。途中でクリップが折れてしまったので微妙になりつつも同じような端末がなかなか出なくてはや2年半。ふとネットを検索していたら、後継機種に値すると呼ばれているSBH50というソニー製の端末を発見。

20140110.jpgバッテリーの長さが少しのびたとかそういうのもいいだけど、何よりクリップが大きくてしっかりしている点がよさそう。液晶部分が大きいのは逆に人から見やすくなるから若干微妙だけど。値段も2000円ぐらい安くなった気がする。というわけで、バッテリーがへたり始めてたWM600を卒業して無事ゲットして、新年から気持ちよく使えます。

Sony SBH50

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.