Plain Clothes

社会人になってから、最初の会社はずっとスーツ、前の会社はずっと私服、今の会社は基本スーツという感じ。私服で通勤って、最初の頃はいいなと憧れたんだけど、気持ち的にメリハリはつかないわ、多少高い服もどんどんよれていくわで、あんまりいいことなかった。

でもって、基本スーツで通うようになってから2ヶ月。週末しか着ないから、ほとんど着ない私服が続出してる。だからといって捨てるのももったいないとは思うんだけど、着ないものを取っておくと、タンスの中がいっぱいになる。

すぐにじゃないけど、一度タンスの中身を見直そう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.