Room Cleaning

そろそろ2009年も終わるので、少しずつ掃除を進めてる。去年・一昨年と31日お昼頃に慌てて掃除を始めて、午後9時を過ぎてもなかなか終わらなかったので、その反省を生かしているつもり。

掃除とはぜんぜん関係ないんだけど、2週間前にiPhone 3GS 16GBをとうとう買ってしまった。iPhone for everybody キャンペーンを見かけてしまい、とうとう手を出してしまった。使いだすと、やっぱり便利だね。気になった事はなんでも調べられるし。ただ、Flash 使ったwebサイト(このサイトもそうか・・・)は見れないけど、そんなに不便ではないかな。

今まで持っていたdocomoの携帯は通常のメールと電話専用で、iPhoneはWeb用という感じ。2台持っていく面倒さはあるんだけど、今のところはそれを便利さが上回ってるかも。iPhone持ってるとTwitterでもつぶやきも相当増えるね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.