The Year End

29日で本年の仕事を納めてきました。
今の会社で始めての年末となるので、どんな雰囲気で終わるのかと思っていたところ、納会がやたらと華やかで会社の勢いを改めて感じさせられました。7月に入社してから、自分のスキルやキャリアが生かせるポジション(役職とかじゃなくて役回りという意味)が空いてたので、うまく立ち位置を見つけられ、順調に過ごせたと思ってます。転職という再スタートを切った年としては、悪くなかったんじゃないかと。

ただ、課題としては仕事を一生懸命がんばっていたが故に、自分のために投資できる時間が少なかった点があげられます。仕事を任されると、がんばろうとするのは悪くないはずなんですが、自分の時間まで削ってしまうのはどうなんだろうとも感じてました。もちろん、仕事に使った時間分の成長できればいいのですが、そうでないときもあるはずなので、1月からはその辺の見極めをしっかり見極めるようにしたいです。

来年の目標は改めて元旦にアップしようかなと思ってるので、この辺で今年の日記はおしまいにします。来年もよろしくお願いいたします。

※懲りずにまた、mixiの日記を外部連携に切り替えました。Flashサイトでも直接記事に飛べるようにできたので。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.