Withdraw from academyhills

昨年、春先から英語の勉強(academyhills)や仕事の場所の確保という意味で、academiy hillsのライブラリーコミュニティ会員というのに入ってました。当初は1週間に2−3回通っていたので、自己投資という意味もかねて9,450円/月という高い会員費を払っていたんだけど、引っ越してから本当に足が遠くなってしまいました。あと、なにぶん通うのに交通費と時間がかかるし、食事場所がままならない(ヒルズだから基本的に高いし・・)ので、今月に退会しようかなと思ってます。

眺めもすごいきれいだし、みんな静かに勉強しているので自分の集中力を高めるのによかったのでまた機会があれば、ぜひ会員になりたい。あぁいうのがもう少し街中にあってもくれるとうれしいんだよなぁ。というわけで、深夜までやっていて、静かに勉強や仕事や作業が出来るところをまた新たに探せればと。

Web: academyhills

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.