Holiday

三連休が終わった。今回の3連休は全くといっていいほど用事を入れてなかった。これが失敗の元だったと思う。そもそも、暑さにやられていたのと、新しい職場での緊張感が多少揺るいできたというのもあり、だいぶ疲れていたので、半分ぐらい寝て過ごしてしまった。

いろいろやりたいこととか有ったんだけど、時間がたっぷりあるからいいやと一度思ってしまうと、結局なにもできないんだよね。逆に用事がそれなりに詰まってる方が、結構充実した日々を過ごせる。

休みぐらいのんびりすればという考え方と、休みだからこそ、やりたいことに熱中するという考え方。どちらも正論だとは思うから、うまく使い分けたい。それが大人なんだろうなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.