Snow Leopard

とりあえず、サブマシンと化しているMac Book Airに、テストがてらSnow Leopardをインストールしてみた。本当はクリーンインストールでもよかったんだけど、試しにアップグレードでセットアップ。時間は30-40分ぐらいで無事終了。

かねてから噂には聞いてたけど、動作はきびきびしてるし、終了時間とかもめちゃくちゃ早くなってる。まだ、AV関連の機能は試してないけど、QuickTime周りとかもかなり改善されているらしいので、その辺を結構使ってる人にはなおさらいいのかも。

まだメインマシンのアップグレードをどうするか決めかねてるので、とりあえずMac Book Airのほうで、しばらく使ってアプリケーション(特に正式サポートされないCS3)とかに問題がなければ、シルバーウイークぐらいに入れようかなと思ってる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.